オークス回顧

こんばんは(о´∀`о)

オークス回顧ですが、

いやぁアーモンドアイまさかの好位から進めて行きましたね。

そして上がり3fも2着以下より0.7秒早ければお手上げですね。

これは順調ならば三冠は堅そうかなぁ


2着リリーノーブルもラッキーライラックより前に位置し、先に動いて粘ったのを見ると、1600はラッキー、2000以上ならリリーって感じでしょうかね。ただ一頭化け物がいたという。産まれた時代が悪すぎましたね(´;ω;`)

4着のレッドサクヤも惜しい競馬をしましたが、中身ある競馬でしたので、重賞戦線を賑わしてくれそうな気がしましたね。


サトノワルキューレはまぁ3歳春に2000以上を3走もしたので、お釣りがなかったようですね。でも秋以降に期待ですね。


馬券の方は堅いですが、予想通りだったので、3連単馬連的中しましたー。


ではまた╰(*´︶`*)╯